NEWS
2024.04.09
|
RELEASE
いつもILLITに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
ILLIT 直筆サイン入りビジュアルカードプレゼントキャンペーンが決定いたしました!
ILLIT Weverse Shop JAPANとUNIVERSAL MUSIC STOREの各ストアで下記期間中に対象商品をご購入いただいたお客様の中から、抽選でメンバー個別 直筆サイン入りビジュアルカードをランダムで1枚プレゼントいたします。
【ILLIT 直筆サイン入りビジュアルカードプレゼントキャンペーン概要】
■賞品内容
メンバー個別 直筆サイン入りビジュアルカード
各メンバー40名様、合計200名様
※ILLIT Weverse Shop JAPANとUNIVERSAL MUSIC STORE合計200名様
※メンバーは指定できません。
※ビジュアルカードの絵柄は各ストア共通です。
■抽選対象商品ご購入期間・当選結果発表日程
【1回目】2024年4月10日(水)11:00~2024年4月16日(火)9:59
当選発表:2024年4月18日(木)20:00頃
【2回目】2024年4月16日(火)10:00~2024年4月25日(木)9:59
当選発表:2024年4月30日(火)20:00頃
※当選結果の発表方法は各サイトによって異なります。落選の場合はご案内いたしませんので、あらかじめご了承ください。
■抽選対象商品
・【直筆サイン入りビジュアルカード抽選対象】‘SUPER REAL ME’2形態セット
価格:5,720円(税込)
・【直筆サイン入りビジュアルカード抽選対象】‘SUPER REAL ME’単品(2形態中ランダム1形態)
価格:2,860円(税込)
※【直筆サイン入りビジュアルカード抽選対象】商品には各ストア特典および「応募抽選用シリアルナンバー」は封入されません。
※商品および当選賞品のお届け予定日については、各販売サイトでご注文の際にご確認ください。
■対象商品販売サイト
★ILLIT Weverse Shop JAPAN
★UNIVERSAL MUSIC STORE
■抽選応募方法・条件
・対象期間に対象販売サイトで【直筆サイン入りビジュアルカード抽選対象】商品をご購入いただくと自動的に抽選対象となります。別途応募の手続きは不要です。
・メンバー個別 直筆サイン入りビジュアルカードの応募をご希望のお客様は、必ず【直筆サイン入りビジュアルカード抽選対象】商品を選択してご購入ください。通常商品をご購入いただいた場合は抽選の対象外になりますのでご注意ください。
・セット、単品をお一人様1会計につき、それぞれ5点までご購入可能です。購入回数の制限はございませんが、商品は数に限りがあります。各ストアの上限数に達し次第、販売を終了いたしますが、商品数の追加確保が可能な場合、再販売を行う場合がございます。
・CD1枚の購入で1回の申し込みになりますが、申し込み回数の制限はございません。お一人様何回でもお申し込みいただけます。
■注意事項
・対象のCD1枚ご予約につき1口応募可能です。セット商品をご購入の場合は枚数分に応じた応募口になります(例:2形態セット購入で2口)。
・各抽選受付期間内に対象商品の決済まで完了されたお客様が抽選の対象です。
・決済方法は各ストアによって異なります。ご希望のストアでご確認ください。
・当選人数はILLIT Weverse Shop JAPAN、UNIVERSAL MUSIC STOREの2ショップ合計の人数になります。
・当選された直筆サイン入りビジュアルカードの発送方法・お届け先住所は各ストアによって異なります。ご希望のストアでご確認ください。・抽選方法や当落についてはお問い合せいただいてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
・商品および当選賞品の発送は日本国内のみです。
・お客様のご都合による長期不在・住所不明の返送品については保管義務を負いかねます。再発送の対応はできませんので特典の権利は無効になります。あらかじめご了承ください。
・サインは直筆のため、スレや汚れなどがある場合がございます。取り扱いには十分注意いたしますが軽微な傷、破れも発生する場合がございます。いずれも軽微な場合は交換いたしかねますのでご了承ください。
・当選した賞品を売買・譲渡することは一切禁止です。
※各CDの仕様、購入に関する注意事項については下記NEWSにてご確認ください。
※【直筆サイン入りビジュアルカード抽選対象】商品には各ストア特典および「応募抽選用シリアルナンバー」は封入されません。
【お問い合わせ】
★Weverse Shop JAPAN カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://www.weverseshop.io/ja/help
営業時間:10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。
★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
*カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00~17:00
*下記お問合せフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインの受信許可設定をお願いいたします。
※商品購入に関しましてはILLIT JAPAN OFFICIAL SITEにお問い合わせいただいてもお答えできかねます。必ず上記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。
■無料メールマガジン登録はこちら