NEWS
2025.07.31
|
EVENT & LIVE
NEWいつもILLITに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
『2025 ILLIT GLITTER DAY IN JAPAN』VIP席チケットをお持ちのお客様へ、サウンドチェックイベントに関するご案内です。
【VIP席サウンドチェックイベント入場方法】
1. 「VIP席本人確認ブース」にて全員のご本人様確認を実施いたします。下記に記載の受付時間内に受付をお済ませください。本人確認がお済みの方にはリストバンドを装着させていただきます。リストバンドはサウンドチェックイベントが終わるまで必ず外さないようにお願いいたします。
2. VIP席入場時間になりましたら指定のゲートよりご入場いただきます。下記に記載の入場開始時間までに指定のゲートにお越しください。
※受付時間および入場開始時間に遅れて来られた場合、サウンドチェックイベントにはご入場いただけない場合がございますのでご注意ください。
【VIP席サウンドチェックイベントスケジュール・内容】
■「VIP席本人確認ブース」受付場所
[神奈川] ぴあアリーナMM
・正面入口

[大阪] 大阪城ホール
・南口

※必ずお読みください※
【ご本人様確認に関する注意事項】
公演当日は、下記ご本人様確認に必要な書類をご持参ください。
※GLLIT Membership (GLOBAL)会員VIP席アップグレード抽選受付でVIP席にご当選された方は、必要な書類が異なりますので、Weverse内のお知らせをご確認ください。
① ILLIT GLOBAL OFFICIAL FANCLUB GLLIT MEMBERSHIP (JP)「ONLINE MEMBERSHIP CARD(スクリーンショット不可)」
ILLIT Weverse > さらに表示( ⋮ ) > メンバーシップ画面にて「ONLINE MEMBERSHIP CARD」を拝見いたします。ご入場前にスマートフォンにて「メンバーシップ」画面をご用意ください。
② ご本人様の顔写真付き身分証明書1点
顔写真付き学生証/パスポート/顔写真付き住民基本台帳カード/顔写真付きマイナンバーカード/運転免許証/顔写真付きクレジットカード/在留カード(外国人登録証明書)/顔写真付き障害者手帳
※身分証明書は、上記8点以外はいかなる場合でも不可になります。公演当日までに必ず上記8点のうちいずれか1点をご持参ください。
※身分証明書をコピーしたものや期限切れのものは不可になります。必ず現物をお持ちください。
③ 公演チケット
★VIP席のチケットには、お申込者様と同行者様のお名前がそれぞれ印字されています。必ずご自分のお名前が印字されているチケットをお持ちの上、ご入場ください。
※ご本人様確認が取れなかった方は、ご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の払戻しは一切行いませんので、ご注意ください。
※ご本人様確認の際、事実確認の記録のために録音および録画をする場合がございます。あらかじめご了承ください。
【VIP席に関する注意事項】
・VIP席は本公演のほか、公演前のサウンドチェックイベントにご参加いただける座席であり、サウンドチェックイベントから本公演までVIP席専用アリーナエリア内の同じお席でご観覧いただけます。
・サウンドチェックイベント入場後から本公演終了まで、会場外に出ることはできません。退場された場合、再入場は不可になります。あらかじめご了承ください。お手洗いへの離席・会場内の売店の利用のための離席・休憩等を目的としたロビーへの移動は可能です。
・お客様のご都合によりサウンドチェックイベントにご参加できなかった場合でも、チケット料金の一部もしくは全額払戻しはできません。
・受付時間および入場開始時間に遅れて来られた場合、サウンドチェックイベントには途中入場いただけない場合がございます。その場合は、本公演の開場時間よりご入場いただけます。
・VIP席専用アリーナエリアの場所など、お座席に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※開催予定時間等は急遽変更になる場合がございます。その際、チケットの払戻しはできかねますのであらかじめご了承ください。
----------------------------------------
各種お問い合わせ先
----------------------------------------
【公演に関するお問い合わせ】
■神奈川公演
SOGO TOKYO 03-3405-9999 (月~土 12:00〜13:00 / 16:00〜19:00 ※祝日を除く)
■大阪公演
SOGO OSAKA 06-6344-3326 (平日 14:00~16:00 ※祝日を除く)
【チケットに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
※メールでのお問い合わせのみになります。
※メールのお問い合わせが混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。