NEWS

2025.10.24

|

RELEASE

NEW
ILLIT CAFE in SWEETS PARADISE Merch.の予約販売スタート!

いつもILLITに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

ご好評いただきました「ILLIT CAFE in SWEETS PARADISE」のオリジナルアイテムを、この度Weverse Shopにて予約販売いたします。

「ILLIT CAFE in SWEETS PARADISE」にご参加いただけた方も、そうでない方も、ぜひこの機会をお見逃しなくご確認ください!

【ILLIT CAFE in SWEETS PARADISE Merch.販売概要】

■販売商品
・トレーディングネームバッジ (全5種 / RANDOM)
・トレーディングハート缶バッチ (全10種 / RANDOM)
・トレーディングプロマイド (2枚入り / 全10種 / RANDOM)
・トレーディングアクリルコースター (全6種 / RANDOM)
・クリアファイル (全1種)
・お箸 (全2種)
・豆皿 (全1種)

■購入数制限
お一人様1会計につき、RANDOM商品は各20個まで、RANDOM以外の商品はオプション別に3個まで
例) お箸の場合、各3個ずつ、計6個ご購入いただけます。

■予約販売期間
2025年10月24日(金)11:00~11月9日(日)23:59
※商品は数に限りがございます。予約販売期間中であっても商品が上限数へ達し次第、販売を終了いたします。

■ILLIT Weverse Shopお買い上げ特典
ILLIT CAFE in SWEETS PARADISE Merch.を1回のご購入3,300円(税込)毎に特典としてオリジナルステッカー 1枚(全10種よりランダム1種)をプレゼントいたします!


※税込6,600円以上のご購入の場合、2枚以上がプレゼントになりますが、絵柄が重複する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※税込33,000円ご購入の場合でも、10種コンプリートの確約はできません。あらかじめご了承ください。
※特典はランダムのため、ご注文時に絵柄はお選びいただくことはできません。あらかじめご了承ください。
※1会計でのご購入金額が対象となります。複数回にわたるご購入金額を合算することはできません。
※送料・各種手数料などは含みません。
※購入特典対象商品は上記記載の商品のみになります。対象商品以外の商品をご注文をされても、特典は付いておりません。あらかじめご了承ください。
※特典は数に限りがございます。お受け取り可能期間内であっても特典がなくなり次第、配布を終了いたします。あらかじめご了承ください。
※ご購入いただいた商品に不良が発生し、良品への交換対応が必要な場合は、特典を除いた商品のみの交換対応になり、特典を返送いただく必要はありませんが、万一商品代金の返金が発生する場合には、商品 + 特典の両方を返送していただきますので、あらかじめご了承ください。
※本キャンペーンは状況により事前告知なしに内容の一部変更またはキャンセルされる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■商品お届け日
2026年1月中旬より順次発送予定
※商品は上記日程より順次発送を予定しておりますが、ご注文状況によってさらにお時間をいただく可能性がございます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。
※交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干の遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※商品の発送は日本国内のみ対応可能です。

■予約販売サイト
ILLIT Weverse Shop
※本プロジェクトはWeverse Shop内のWeverse Japan国内発送商品が対象になります。

[注意事項]
※コンビニ支払いの入金期限はご注文お手続き完了日より2日間です。
※ご注文完了後の商品のキャンセル、返品、お支払い方法の変更、商品の変更(数量も含む)は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※郵便番号・住所等の誤字脱字が多く見られます。特に、住所は正確にご入力いただき、確認画面にて誤りがないか今一度ご確認ください。ご入力に不備がある場合、ご購入いただけない場合がございますので十分ご注意ください。
※お客様のご都合による長期不在・住所不明の返送品については保管義務を負いかねます。再発送の対応につきましてもいたしかねます。また特典の権利は無効になりますのであらかじめご了承ください。

アクセスが集中した場合、画面の遷移に時間がかかることがございます。
何度もボタンを押下することによるご注文の重複が増加しておりますため、決済画面では以下の操作にご注意くださいますようお願いいたします。

【決済画面での注意事項】
・お支払いボタンは1回のみ押下してください。
・お支払いボタンの押下後は、戻るボタンは押下しないでください。
・決済画面でエラーが表示された際、再度ご注文いただく前にWeverse Shopの注文履歴をご確認ください。
・注文履歴がない場合のみ改めてご注文ください。


[お問い合わせ]
■ 商品不良に関する交換のお問い合わせ
井上商事株式会社
グッズのお問い合わせ先

■ 注文・配送に関するお問い合わせ
★Weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。
一覧へ戻る


入会・継続 LOGIN