NEWS

2024.10.28

|

RELEASE

ILLIT 2nd Mini Album ‘I’LL LIKE YOU’ Weverse Albums ver. 販売開始!

いつもILLITに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

ILLIT 2nd Mini Album ‘I’LL LIKE YOU’ Weverse Albums ver.の販売が、本日10月28日(月)AM11:00よりスタートいたしました!

【ILLIT 2nd Mini Album ‘I’LL LIKE YOU’ Weverse Albums ver.商品詳細】

■販売開始日時
2024年10月28日(月)AM11:00~

■形態・販売価格
<Weverse Albums ver.>※1形態
1,500円 (税別)/1,650円(税込)

※商品にはCDは封入されておりません。音源は商品に封入されているQRコードを読み取り、Weverse Albumsアプリにてご視聴いただけます。

■商品内容
 -PACKAGE:W90 × H120 (mm)
 -PHOTO CARD A(5種のうち1種ランダム):W54 × H86 (mm)
 -PHOTO CARD B(5種のうち1種ランダム):W54 × H86 (mm)
 -PHOTO CARD SET:W54 × H86 (mm)
 -QR CARD:W54 × H86 (mm)
 -TRACK CARD:W54 × H86 (mm)
※サイズや商品内容は制作元の事情により事前告知無しに変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【Weverse Albums ver.の利用方法】
1.「Weverse Albums」アプリをインストール
iPhone:https://apps.apple.com/jp/app/weverse-albums/id1620325347
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=co.weverse.album

2. Weverseアカウントでログインするか、新規会員登録もしくはSNSアカウント(X[Twitter]/Google/Apple)でアプリにログイン
3. 右上の「✚」ボタンか「アルバムを登録」をタップして、QRコードを読み取る
※QRコードを読み取ることができない場合は、カメラの下部にデジタルコードを入力
4. アルバムをダウンロード
5. 新しい端末でログインしたりアプリを再インストールした後、音楽をダウンロードする場合は、QRコード、またはデジタルコードの再登録が必要

■Weverse Albumsサービス利用・視聴に関するお問い合わせ
support_albums@weverse.io

■購入制限
 ‘I’LL LIKE YOU’ Weverse Albums ver.はお一人様1会計につき、3点までご購入可能です。

■その他注意事項
※本商品には各ストア特典および応募抽選用シリアルナンバーは付与されません。
※商品は数に限りがあります。各ストアの上限数に達し次第、販売を終了いたしますが、商品数の追加確保が可能な場合、再販売を行う場合がございます。
※本商品は輸入商品です。交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※韓国チャート(ハント[HANTEO]チャート、サークル[CIRCLE]チャート)には反映されますが、日本オリコンランキング、Billboard Japanチャートへは反映されません。

■販売サイト
★ILLIT Weverse Shop Japan
https://go.weverse.io/qt3S/3o453der

★TSUTAYA RECORDS
https://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4571675460506/?utm_source=official&utm_medium=referral

<販売店舗>
TSUTAYAオンラインショッピング
TSUTAYA木野店
TSUTAYA十和田元町店
TSUTAYA能代店
ビッグワンTSUTAYAさくら店
TSUTAYAレイクタウン
TSUTAYA金沢野々市店
TSUTAYA三島店
TSUTAYA上野店
TSUTAYA角盤町店
TSUTAYA東福原店
TSUTAYA十日市店

【韓国輸入盤に関するご注意】
本商品は輸入商品のため、商品(外装ビニール・箱・ケース・封入物など)に、細かい傷・折れ・擦れ・凹み・破れ・汚れ、再生に影響のないディスク盤面の傷・汚れなどが見られる場合がございますが、これらを理由にした商品の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【商品のお届けについて】
発売元や輸入流通事情および天候など様々な理由で商品のお届けが遅れる場合がございますが、お届けの遅れを理由にしたご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
商品の発送は日本国内のみ対応可能です。
発送日は各ストアによって異なります。販売サイトで詳細をご確認ください。

【注意事項】
※コンビニ支払いの入金期限は各ストアのサイトをご確認下さい。
※ご注文完了後の商品のキャンセル、返品、お支払い方法の変更、商品の変更(数量も含む)は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※郵便番号・住所等の誤字脱字が多く見られます。特に、住所は正確にご入力いただき、確認画面にて誤りがないか今一度ご確認ください。ご入力に不備がある場合、ご購入いただけない場合がございますので十分ご注意ください。

【お問い合わせ】
★Weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。
※上記以外の窓口にお問い合わせいただいてもご対応いたしかねます。

・UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
*カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00から17:00
*下記お問合せフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインの受信許可設定をお願いいたします。

※商品購入に関しましてはILLIT JAPAN OFFICIAL SITEにお問い合わせいただいてもお答えできかねます。必ず上記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。
一覧へ戻る


新規入会 LOGIN